ひみつ の おおさか

大阪 展示会 の メンバー 
Chahat IMちゃん Oh TK , Rupee Guriちゃん 、Remilla NB きん
and うちの TOoちゃん Kacky とで 
と 展示会終了後 毎日 毎日 お食事会 を 開催 しました。

OSAKA DEEP SPOT IKUNO を 今回 攻めて みました。

初日は ウエルカムで 鶴橋の 炉ばた焼き 柳屋 に行きました。
飲み食い 話に 夢中 にて 写真 撮り 忘れました。

其の 2日目  お好み焼き屋  満月
a0147416_1782783.jpg

疎開道路沿いに あります。

a0147416_1713284.jpg

特に 名物焼き と 名物ホルモン焼き うどん 

a0147416_1795029.jpg

その横道は もう 日本に居ながら Korean Town です。 あにはせよ 。共生 の 街 です。
見た目に DEEP でしょ。 かもん いんつーざ でいーぷ ぞーーん !

其の 3日目 冷麺館 生野本店
a0147416_17153279.jpg

キムチ盛り→生肝→ユッケ→タン塩→チジミ→ そして メイン の テッチャン鍋
ベジタリアンさん が 見ただけ 聞いただけ で 倒れて しまいそうな 料理 です。
We're Just Meat Style Men !  ( 俺たちゃ 肉食系 男子だぞ !)
a0147416_1725521.jpg

お酒 は ビールに マッコリ ジンロ で 決まり 。
最後に たっぷり お酢を きかした 冷麺を すすり 食事 は 終了 。
毎日 鶴橋の BAR  HAZE で 最後の 仕上げ を して 帰りました。 

[PR]

by staygoldco | 2010-02-19 17:30 | OSAKA  

<< 藤田 まこと みなさま どうも ありがとうご... >>