Alice In Womderland

大阪は 昨日までの 大雨が止み 春日和 でした。

それで、今日は ルイス キャロル の 不朽 の サイケデリック 児童文学 
Alice in Wonderland 『 秘密 の 国の アリス 』 の 映画 劇場公開 の お話。
a0147416_17251424.jpg

早速 前売り券 を ゲッチュ 致しました。

監督は 人間 の 闇 を撮らせたら ピカイチ の Tim Burton .
主演は 何でも こなす Jonny Depp.

そんで 3D + 日本で2件しかないと云う 噂の I-MAX シアター
箕面(みのう)の 109シネマで 見ます。
予告編 見たら http://www.disney.co.jp/movies/alice/
Janis の Album Jacket でも 使ってる 顔の大きいトラ猫が ビヨーン と 迫って きました。
AVATOR も そこで 見て 何が何やら 分らんように なりました。

それは 面白く無い 訳無いと 今から 思っています。

4/17(Sat) 公開でーす。 楽しみでーす。 ご興味 有れば 是非とも !

[PR]

by staygoldco | 2010-03-16 17:48 | Music & Art  

<< A HOPE HEMP SOCKS Bob Dylan Japan... >>