人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HOPE HEMP SOCKS

不況 不況 と 何ぞ 口 開いたら 出てくる 言葉。
ほんま 嫌 でんなぁ~。 その 不況 不況 の 合言葉 の 中 で 不況知らずな
A HOPE HEMP SOCKS です。 ひょんな事から 靴下作りの PRO と めぐり合って
早や 10年近く それで イメージ を 伝え 作ってもらったのが 今や 定番中 の 定番と 成っている
#HSX-007 Men's & Women's  ¥1,050 x Per Pairs
A HOPE HEMP SOCKS _a0147416_19171585.jpg

老若男女 を 問わず 喜んで 頂いてます。おまけに これの 子供サイズまで 作りました。 
卸し先のお店も 誰もが知ってる 全国展開の有名 セレクトショップから 自然素材のみで構成の
フェアー トレード系のお店 から 趣味の良い雑貨を置いてる 本屋さん まで 幅広く、、
この デフレ デフレ と 叫ばれている 昨今。 日本製で 現状の靴下の価格としては 決して
安くないのに喜ばれている理由は ただただ 『履いていて 気持が 良い 』 です。
『 これを 履いたら 他は 履けない 』 と まで 言って もらえます。 ほんま 嬉しい事です。
新作も毎回 出しています。 取り扱い量も日増しに増えていっています。
反対に この靴下編み機は 古く 現存してるのを 探しメンテナンスをし 作ってるので
生産が 追い付かない のと 日本の製造業の衰退で 工場も減ってきてるのが 頭の痛い処。

A HOPE HEMP を 始めたのも 流行だけにとらわれず 気持の良い物を 作っていきたい
との 思い が 靴下は 何とか形になってきたかな と 思います。
Socks や T-shirts も 気持の良くなるが 基本ベースに 遊んで 面白い Happy な物を
作っていけたら と 思います。 遊び過ぎたら ごめんなさい。 お許しをば、、

by staygoldco | 2010-03-17 19:48 | A HOPE WORK  

<< TWIN PEAKS @ TA... Alice In Wo... >>