人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holidays @ 奈良、京都、大阪

事務所 3/20 ~ 3/22  の 3連休に したので、 どこか 行かな あかんな と
でも 遠出は しんどいし、休みゆうても 事務所には ちょっと 用事が 有る ので、
寄らな あかん そんで、近場 の 奈良 京都 大阪 を プラプラ しました。

まずは 奈良編

今年 平城京 遷都1300年祭 らしいので、盛り上がりを 期待して その 平城京に行っては みたが、
Holidays @ 奈良、京都、大阪_a0147416_19404925.jpg

なーんも 盛り上がってなく 工事中でした。 GW 位から 盛り上がるんやろか?
セント君も 居れへん。奈良公園は 多分 観光客が 目茶苦茶 多いと 思うので、それを 避け
ただただ 気候が良いのでだだっ広い所を プラプラ 歩き 
クローバーは こんな 花 が 咲くの かいな と 初めて知り
Holidays @ 奈良、京都、大阪_a0147416_19492377.jpg

歩きつかれて (夜空 と 陸 との 間に もぐり込んで ~ ♪ by Wataru T ) 帰りました。

by staygoldco | 2010-03-23 20:06 | Trip & Strange  

<< Holidays @ 奈良、京... TWIN PEAKS @ TA... >>