人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Earth Day Tokyo 2010  Part 3

Stage では、ようさん ようさん Free Live やってました。
Earth Day Tokyo  2010  Part 3_a0147416_2102579.jpg

HEMP製品普及協会 の ヘンプ体験村   赤星君 上機嫌 でした。
Earth Day Tokyo  2010  Part 3_a0147416_2131817.jpg

日も傾いて て 逆光は 分ってますが、この太陽は 何か 凄い です。
Earth Day Tokyo  2010  Part 3_a0147416_2154917.jpg

無事に 2010 Earth Day Tokyo は 終了しました。 
Earth Day Tokyo 全ての運営スタッフの皆様 お疲れ様でした。ありがとうございました。
日本人の地球環境の考え方は 10年前と比べると 飛躍的に上がりました。
このアースデー東京も 2日間で約15万人の人が来てくれる イベントだそうです。
それは 凄い事です。 Jhon Lenon の 唱える People's Power !
Power to The People ! です。
Earth Day Tokyo  2010  Part 3_a0147416_21263739.jpg


今週末は 地元 大阪の アースデー浜寺公園です。
これは 東京のと比べると まだまだ 未成熟な感があり そこが 結構楽しいです。
お爺ちゃんが、ボランテア スタッフで、生き生きしてたり、地域性が とても良いです。
これぐらいのイベントが 色んな町で 行われるのが 本来1番良いな と思います。
楽しいですから 時間有れば 是非 お越し 下さい。

by staygoldco | 2010-04-20 21:28 | A HOPE WORK  

<< Earth Day はまでら ... Earth Day Tokyo... >>