人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンさん ふぉればー おおきに さよなら

1960年代から ずーっと ヒッピーで 在られた ポンさん こと 山田塊也氏が 昨日 
お亡くなり になりました。 1937年 1月2日のお生まれですから 享年 73歳でした。

ポンさんの事は 著書 「アイ・アム・ヒッピー」 や たまに お祭り等で お会いして
ポエトリー リーデング 『麻里の花は、、』 の 『麻里花詩集』を聞かせて 頂く 程度
でしたが、今も 鼻にチューブを付け 笑いながら 酸素ボンベを引っ張って歩いている姿は
目に浮かびます。 肺も悪いのに そんなに、、大丈夫なのかなぁ。。 て 
兎にも角にも 混沌の60年代より 50年間 ヒッピー一筋 
アウトロー一筋に 生きてこられた 人生 生き様は 尊敬致します。 

ポンさん 天国に行っても 楽しんで 下さい。
ご冥福 を お祈り します。 おおきに さようなら。。
あんまり 無茶して 天国の神さん 困らせたら あきまへんでぇ。。

He's Gone. Nothing But Smile , Smile , Smile

ヒッピー印 ”ポン” 山田塊也の HP
http://amanakuni.net/pon/index.html

by staygoldco | 2010-04-27 12:18 | Culture & History  

<< Earth Day はまでら ... No. STG-001 Lig... >>