アースデーはまでら 2011 5/8

何か ここのところ 公私に渡り 超バタバタでした。
その為 この アースデーはまでら も 事前告知できていませんでした。

でも もう4回目の出展になりましたが、根付くと云うのは、こう云う事なんだと、、
つくずく 思います。環境問題もOraganicの食材も衣料も出産、子育ての疑問も
肩肘張らずに 素直に楽しんで 紹介したり話したりしたり出来るようになったのは
本当にある意味 日本は、先進国になったなと思います。例えば 署名活動、
一昔なら 原発にせよ何にせよ。署名活動には、政治的な匂いがしました。
それが、鼻について、変に拒否したりしました。今は、本当に FREELANCEな気持ちで
自分の気持ちに正直になれ、素直に署名も出来ます。本当に そう云う意味では、
良い世の中になったと思います。 浜岡原発中止、廃止も 民意だと思います。
このアースデー浜寺公園も 東京代々木公園のアースデーより当然 派手さは無いです
が、その分 手作りの優しさが、凄く感じられます。 それも年々 熟成していってる様に
感じます。 とても素晴らしい事です。それで アースデー 晴れの良い 1日でした。
A HOPE HEMP の ブースに 寄ってくれたお客さま おおきに ありがとうございました。
a0147416_1857501.jpg
a0147416_18574520.jpg
a0147416_1857379.jpg
a0147416_18572747.jpg
a0147416_18564893.jpg
a0147416_18562027.jpg
a0147416_1856929.jpg
a0147416_185604.jpg
a0147416_1855495.jpg

a0147416_18591471.jpg
a0147416_18592276.jpg
a0147416_18592990.jpg

また 来年 よろしく です。 SEE YOU !
[PR]

by staygoldco | 2011-05-10 19:06 | A HOPE WORK  

<< Bob Marley 30回... Starting Over (再起) >>