都島区 @ 大阪市

最近 何かと 都島の方面に行く事が、多い。 
みやこじま と云っても南国 宮古島では、無く 大阪の下町 都島である。
そこで 幾つか面白い店や物を発見した。

ブスの店 スナック 杏 
a0147416_11181781.jpg
a0147416_1118851.jpg

ブスのホステスさんを売りにしている スナックである。ブスの方が話しがしやすく
心が落ち着くと云う訳なのか?? 美人さんだと変に下心が出て駄目なのか?
ブスって どれくらのブスなのか?とても気になる所である。

船場太郎 市政相談事務所
a0147416_1122792.jpg

そうか 船場太郎さんは、都島区の市会議員さんだった。もう 吉本を辞めて市会議員
1本でやって20年くらいなるんやないかなぁ。。 僕ら小学生時代からの吉本新喜劇の
スターさんでした。僕は、せん ばたろう と云うギャクが好きでした。
*You Tube で 70年代 笑いのヒーローだった頃の船場太郎氏をUPしていましたが、
『この動画はUserにより削除されました』との事。多分 船場太郎事務所が消したの
でしょうか?市長選挙でも出るのでしょうか?どちらにしても 幻滅ですわ。
http://spysee.jp/%E8%88%B9%E5%A0%B4%E5%A4%AA%E9%83%8E/26065/
[PR]

by staygoldco | 2011-06-30 11:33 | OSAKA  

<< Happy Gift 2011 A HOPE HEM... >>