トロピカルパラダイス2011 盆踊り大会

a0147416_14174713.jpg

先週 22日 金曜日は、美園の中に在った グランドキャバレー 「ユニバース 」での大盆踊り大会に行ってきました。最近まで 大阪深夜ローカルコマーシャルで、「美女の熱烈接待~」と流れていたのですが、もう閉めてしまい何かこういう大規模のイベントスペースとして使われているようです。僕も 美園ビル内の宴会場には、30年前から何度も足を運びましたが、このキャバレーは、ずーっと気には成っていましたが、相手は、キャバレーで行く用事も無かったので、今回 感激でした。 中は、丸々 60年代~70年代初頭。。素晴らしい!!!
a0147416_14263053.jpg

a0147416_14272247.jpg

a0147416_1428414.jpg

a0147416_11384580.jpg

そして 大阪南部地区 河内の伝統芸能 河内屋菊水丸氏により 「河内音頭」による 大盆踊り大会!!
a0147416_14313830.jpg

人が多くステージには、踊りには行かなかったけど、でも 楽しかった。
踊る阿呆に観る阿呆 同じ阿呆なら 踊らな ソンソン! で 来年は踊ろう。。

[PR]

by staygoldco | 2011-07-25 14:51 | OSAKA  

<< A BENEFIT CONCE... 原田 芳雄さん 逝く  >>