大阪市天王寺区 東高津公園 一斗缶バラバラ事件。。

びっくりした事に わが町で大事件が起こっている。
東高津公園で切断された死体が入った一斗缶が3缶も見つかったのだ。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110814/t10014905701000.htm

この公園はうちの事務所から徒歩10分圏内の場所。
通常は公園と寺ばかりの静かな寺町。そこでの全国版の大事件である。。
2日前に前を通たら それは各局の大きなテレビカーが沢山停まって
テレビ報道関係の人が歩いてる人にインタビューをしていた。
a0147416_14193167.jpg


今日 昼食時 町の定食屋での客の話題も町の大事件の話だった。
その中で、おもわず 笑ってしまった 話。。。

どうやらその大きい声で話しては笑う 男の客は、公園のそばのマンションに住んで
いるらしい。この事件があって報道陣が大挙訪れて道行く人にインタビューされるので、
通常その公園にジャージ姿で散歩に行くのだが、いつインタビューされて全国のニュースに
流れるかもしれないと思い。このくそ暑い中 いっちょらの服(お出かけ用の良い服)でばっちり
きめて犬の散歩に出かけてたそうだ。 また マンションにもインタビューが来るので 家の中でも
気を抜かず ちゃんとした服を着てると 言っていた。。。
『ほんま 大変やでぇ。。』 て 大きな声で大笑いして言っていた。

大変か どうだか?? 大阪のおっちゃんの話でした。
[PR]

by staygoldco | 2011-08-17 14:31 | OSAKA  

<< 大きな声のおっさんの話 続き。。 なはっと 開店 間近! >>