ASIAN PUJA 2011 in 高津宮神社

a0147416_18393177.jpg

a0147416_1839660.jpg

高津宮は、古くは紀元前 あの大きくて有名な古墳(前方後円墳の仁徳天皇陵)の仁徳天皇が小高くなってるここより庶民のカマドから煙が上るのを見て、ちゃんと食事が出来ている、庶民の暮らし向きが良い と 言って喜んだと云われる場所であり、江戸時代 上方落語の「高津の富くじ」のそのもの舞台の大阪でも2000年以上の歴史を誇る、とてもとても由緒有る場所。そこにて国籍、宗教、性別、年齢を超越したお彼岸さんの秋祭りが昨年に引き続き開催されます。今年もA HOPE HEMP で出店致します。 お時間ありましたら お寄り下さい。
http://npws.org/puja.html
[PR]

by staygoldco | 2011-09-20 18:54 | A HOPE WORK  

<< 天満天神繁昌亭  9.11 & 3.11 >>