大阪府知事、市長 大阪維新の会 圧勝!

a0147416_17562376.jpg

大阪府市民の義務として昨日は、選挙に行ってまいりました。
10時からの選挙速報を楽しみに心待ちしてたら、何と8時に締め切ってすぐ橋下、松井両氏の当選確実の速報! 余りの速さに拍子抜け。でも平松氏が何や田原総一郎の司会がイヤとかで討論会をドタキャンした時すでに勝敗はついてたような。。敵前逃亡は、げんなり でんな。それとあの共産党までもが自民とか民主党と手を組むとは、、兎も角 余りお国や政治に頼るより自分自身を1番信じてる大阪人が遂に何かしんどくても 橋下さんに賭けてみまひょか。あかんかっても自分で決めたししゃーないわ。 それより 今までひったくり日本No.1 とか 不名誉なことでしか大阪が取上げられなかったの久々何か日の目が当たったようで、正直大阪市府民は喜んでると思う。 橋下はん 松井はん せいらい きばって ええ大阪にしておくんなはれ。 期待してまっせ。
a0147416_18221121.jpg

[PR]

by staygoldco | 2011-11-28 18:14 | OSAKA  

<< あこがれの北新地。。 「マルモリ」 ジャマイカ 変? >>