2012 New year !

皆々様 旧年中は、お世話になりました。 今年も 宜しく お願い します。

今日 5日より 仕事初めです。
まずは、恒例の地元氏神さまへの初詣です。
昨年は、公私共に大変な1年でした。
ただただ 笑って過せる 1年にしたいですね。
a0147416_15503389.jpg


ちなみにこの辺は、大阪城敷地内 三の丸にあたる場所。
千利休の屋敷もこの辺に在ったらしく この井戸よりお茶をたてていたようです。
a0147416_15534476.jpg

a0147416_1554419.jpg

うちの事務所のある清水谷町も良い泉が湧いていたようですね。

a0147416_15552274.jpg

ちょっと神社に寄らなかったら 豊臣秀頼公の銅像が出来てました。
もしのもし 豊臣方が勝っていたら、、 と 歴史に思いを寄せます。
[PR]

by staygoldco | 2012-01-05 16:02 | OSAKA  

<< 恋は桃色 Happy birthday ... >>