日曜 休日 ミナミ 千日前 其の一

昨日 朝から STAR WARS EPISODE 1 3Dを 観に 難波に出向きました。
朝からこんな繁華街に行くとこなど 滅多に無いので 嬉しくなって 朝からやってる居酒屋で、映画の前にお酒を飲んで調子よくなり また映画終わって また 居酒屋で一杯飲んで 千日前の裏路地を彷徨い歩きました。風は少し冷たかったけど、面白い 春の一日でした。
a0147416_15595397.jpg

人気もまばらな 午前の千日前。。 でも さすが 居酒屋は昼ごはんも兼ねて開いてるるんやなぁ。。
a0147416_1604516.jpg

たんたんたーよーし いくよし たよーしぃ ♪ ゴーゴー 
a0147416_1621956.jpg

たよしセット 枝豆、おでん3品、はまち&まぐろ 刺身盛り合わせ、鳥唐上げ、中生ビールで 何と800円ぽっきり
もう1本 熱燗付けてもうて ¥1200 やった。 安い!!
a0147416_1610687.jpg

時間なので STAR WARS へ。。 安心して 楽しめます。
[PR]

by staygoldco | 2012-03-26 16:12 | OSAKA  

<< 日曜 休日 ミナミ 千日前 其の二 A HOPE HEMP 201... >>