人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE WILL SURVIVED T- SHIRTS

WE WILL SURVIVED  T- SHIRTS_a0147416_1619185.jpg

昨年 We will survive  We will get by   (俺たち は 俺達の やり方 で 生き残る ぞ!)
と 凄く 気に入って 作りました。 マニア な お客さま には 喜んで もらえました。
今回  もっと もっと本質 に と M & M に Tie Dye を してもらい その上 に 乗せました。

それで この WE WILL SURVIVE .  の 思い出 をば、、、
1987年 その頃 私は 夢を抱き フロリダ州 タンパ市 の レストラン FUJI で 油に まみれ 
メキシコ人の ウイリー おじさん と 皿洗い の バイト を していました。 その 時 ラジオから毎日 
毎日 耳にタコが 出来るほど 流れていたのが The Grateful Dead の この当時 結成 
22年目 に して 初の アルバム 全米 No.1 『 In The Dark 』 から 大ヒット曲 
「 Touch Of Grey 」 でした。毎日  「 I will get by , I will get by , I will survive ~ ♪♪ 」 
と 鼻歌 を 歌い 皿を洗い 帰りに ウイリー おじさん と ちょっと いかがわしい Tex Mex の
BAR に 行って 酔って はしゃいだり しました 。 当然 おじさん は、違法入国者 で 息子 は
アメリカ の 国籍 を 取るため遥か 彼方 西海岸の Weat Point やったと 思うけど、軍 に 居て。
今度 前線 に 送られる て 酔って  いつも 陽気な メキシカン が 涙 流しながら 息子が 
戦争に 行って 死ぬかも しれない。 息子に 会いたい て ゆうてました。
ぼくは おじさんに 比べたら まだまだ 幸せ や。 頑張らな あかんわ て 思いました。

それから 幾年月 ぼくも Jerry の ように 「 Touch Of Grey 」 に なり 
ぼく なりの WE WILL SURVIVE の T-シャツ を 作って みたのが これです。
A HOPE HEMP #STG-001 M&M Tie Dye + We Will Survived T-shirts
Price : ¥7,800 + TAX


11-3-91 Bill Graham Memorial Concert "Laughter , Love and Music in SF CA

by staygoldco | 2010-02-13 19:46 | A HOPE WORK  

<< 日本語  ぼち ぼち いこか   有山 ... >>