カテゴリ:未分類( 4 )

 

Earth Garden @ Yoyogi Park harajuku Part 5

お店 紹介。。
まずは、うちの お隣のブース 世田谷の DRILL
a0147416_18543483.jpg

その 隣 千葉 柏 の POKAPOKA & POKAYAIYO
a0147416_1856195.jpg

それで そこの 店主 POKATANI君  まいど!!
a0147416_18565787.jpg

Go Hemp に 向こうは Give Life
a0147416_18583856.jpg

おっと! Go Hemp の PON HIRO まいど!
a0147416_1923780.jpg

[PR]

by staygoldco | 2010-10-26 19:02  

What A Beautiful Sring Day ! Isn't It ?

今日 は 朝から すこぶる 良い 天気 。

いつもの 仲間 と 前から 予定 してた 野外活動 を 行いました。

a0147416_1875922.jpg


年に 1度 この Neil Young Fleak と 行う 野外活動 行事 。 楽しみです 。

皆も 春の訪れを 喜び 盃を 重ね 。 散る 桜 へ 哀愁 と 美 を 感じる 。

桜 花見 日本文化 ですね 。。 大事に したい ですね ずっと、、

a0147416_18134273.jpg

[PR]

by staygoldco | 2010-04-04 18:14  

未知 との 遭遇 On 4月 1日

今朝 明け方近く 寝ていたら ちゃんと 鍵を掛けていたはずの ドアを 開けて 誰かが 
入ってきた。まだ 事情がつかめず 眠い 目を凝らしてみてみると 顔は ベージュの毛が
フサフサしたまるで ムク犬(ベアデッドコリー)のようであり 体は 銀色のスーツを着た 
宇宙人で あった。本当に 犬のように はっはっ と 長い舌を 出して 可愛い顔で 僕に 
こう 言った。『 我々は 遠い星から 来て 地球人 の サンプル を 求め ここに 降り立った
あなた を 連れて行く 』訳が分らないままで ベッドで 寝てる と そのまま テレポーテーション
状態になり 次 気が付けば今まで居た 自分の部屋と違う 見た事もない だだっぴろい 場所に
居た。 多分 宇宙船だと 思う中では 同じく 色んな 犬種の顔を した 宇宙人が 忙しそうに 
動き回って いた。その中で ドーベルマンの顔をした 多分 船長らしき 犬宇宙人が 
『 我々の遠い種族が ここ 地球で虐待されていると聞く それを 助けに来た 。 
我々は 囚われている 仲間を 助ける為 今から 保険所ペットショップ を 攻撃 する。』 
えらい事に なったと 一所懸命 犬 と 人間は太古の昔より 古い友人だと 説明 したが 
聞き入れて もらえなかった。 そして 『 今から お前を 開放し 1日の猶予を与える 
今日中に 我々仲間全てを解放せぬ場合 夜12時 午前0時 丁度に総攻撃を 開始する 
お前の星の 偉い人間 に そう 伝えよ 』 と 云われ 私は 解放 された。 
さて 今日中に その事を誰に 伝えれば 良いのか 本当に 悩んで いる。 
さて どうした もの で あろうか。。。

APRIL FOOL'S DAY April 1st 1994 Live at Omni , Atlanta , Georgia US
a0147416_13542921.jpg

1-Picasso Moon 2- Deal 3- Wang Dang Doodle 4-Dire Wolf
5- Black Throated Wind 6- Bird Song 7- Chinacat sunflower →
I know You Rider 8- Box of Rain 9- Estimated Prophet
10-He's Gone 11- That Would be Something
12-Drums →Space 13-The Other One 14-Wharf Rat
15- Turn Your Love Light 16-Broken Down Palace

[PR]

by staygoldco | 2010-04-01 14:15  

春 の 高校 選抜 野球 大会

春 の 甲子園 。
はっきり ゆうて 野球に関しては 阪神タイガース 以外 高校野球には 全然 興味 が 無い。
知り合いの子や 自分の 出身校が もし 出てたら TV 見て 応援も するかも 知れんが、
基本 未だ 拙い 野球技術を見ても 面白くない 。 と 思っている。

でも 10時頃から TV ニュースで する 高校野球のダイジェスト版 は 大大 好き である 。
野球部員 も 応援してる子 も 顔が 良い 。 最後のバッターで 内野ゴロ 一塁に ざざーっと
滑り込み 無常にも 『 アウトー! 』 呆然 と ベースに座り込む 。
それを スローモーション で 撮っている 。 笑う子等 と 泣く子等 。
みんな かっこ 良くて 可愛い 。

本当に 若い て 事 は ええ事 やな 何か 無垢 やな と 感じて しまう。

ひたむき に 最近 何も やってないな 垢だらけやなぁ。。 

今日は 朝から 雨やから 中止やろかな。。

[PR]

by staygoldco | 2010-03-24 20:03