<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

Happy birthday Keith !

Happy Birthday 18/Dec/2011 Keith Richards for 68 years old .

Rockn' Roll is you.


[PR]

by staygoldco | 2011-12-19 12:36 | Music & Art  

John Lennon Memorial for 31 times

早いです。 もう あの 衝撃の日から31年経ちました。
ジョンが 唱えた 「War is Over , If you want it 」 は まだ 進行形です。
早く実現して欲しいものです。世界中の皆も 本当の気持は、Want It のはずです。



Beautiful Boy 愛しい子よ

目を閉じて 怖がることはない。
怪獣はどこかへ逃げていったよ。
お父さんはここに居るよ。
愛しい 愛しい 愛しい 愛しい子よ。

眠る前にお祈りをしよう。
毎日、色んな風に良くなっていくんだ。
愛しい 愛しい 愛しい 愛しい子よ。

大きな海を出て航海しよう。
もう待ちきれない 君が大きくなるのを。
でも思うんだ、まだ我慢しなきゃならないんだと。
遠い道のりさ。漕いでいくのは大変さ。
そう 遠い道のりなんだよ。
でも そのうちさ。

道を渡る前に僕の手を握って。
人生とはお前に起こる事全てさ。
何をしようかと思案している間に起こっちゃうものだよ。
愛しい 愛しい 愛しい子よ。
darlin' darlin' darlin' darlin' daiji
[PR]

by staygoldco | 2011-12-08 17:23 | Music & Art