人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Earth Day はまでら こうえん 2010 終了!

今回で 3回目 の 開催。 一応 全て 参加させて頂いてます。

ボランテアスタッフ 、 出展者 、 関係者の 皆様  どうも お疲れ様 でした。

それと A HOPE HEMP ブースに 来て 頂いた お客様 ありがとうございました。

大阪も こんなに 理解してくれる人が 増えたのには 驚きさえ 覚えます。

春の 気持の良い日 に なりました。 お陰で ビール 呑みすぎて 

うたた寝 してしまいました。 途中で Blog用写真を 撮らねば と 思い立って

デジカメも 忘れた事に 気付き そしたら 携帯で と 思った頃には もう時すでに 遅し。。

夕暮れ でした。 でも とても ゆったりした 良い 1日 でした。

by staygoldco | 2010-04-27 19:56 | A HOPE WORK  

<< 昭和 の 日 @ 4/29/ ... ポンさん ふぉればー おおきに... >>