人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rattan lunch

ここ 2~3年前より 冬から春の花の時期が 待ち遠しくなってきている。
若いときには 「あぁ 桜咲くなぁ 花見の段取りしなくちゃ。」とか とかく 飲み食いの遊び
一辺倒だったのが、冬を越せて花が見れた悦びになっている。 えらく変ったもんだ。
あと何度 綺麗な桜や紅葉を 見れるのだろうか。。
何てもうしばらくしたら思うのだろうか。。 あー さびし。 それは ええとして、、

それで 近場で最近見つけた 公園の藤棚 が綺麗で良い香りだったので、
早速 そこで お弁当を持って お昼ごはん と なりました。

Rattan lunch_a0147416_1455739.jpg

Rattan lunch_a0147416_14551649.jpg


外で 気持ちよく Lunch が出来るのも 5月中くらいです。 
出来るうちは、花を探して 楽しみます。

まだ 藤は、咲いて綺麗だと思います。興味の有る人は、大阪市中央区玉造2丁目
大阪マリア大聖堂http://www.geocities.jp/general_sasaki/tama_kyokai.html
の横の公園です。

by staygoldco | 2011-04-23 14:58 | Nature  

<< 大阪府貝塚市 市議会議員選挙 その後 田中好子さん 逝く >>