人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magical Mistery Tour @ 九州 その 一

先週末 マジカルミステリーツワー @ 九州 に 行って きました。

飲んで 食べて 喋って 笑って 温泉つかって 歌って 踊って の 楽しい 2日間 でした。

その まじかる で みすてりー な 道中記 。。。。

博多 に 到着後 Mystery Bus に 乗って 火の国 熊本 阿蘇 へ GO !!!
しかし 阿蘇山 の カルデラ は、でかい でんな~。。
元火口 に 町などが、すっぽり 納まって ます。
Magical Mistery Tour @ 九州 その 一_a0147416_11233213.jpg


ほんで、第一 の 目的地 らくだ山 。
山が ラクダ の こぶの様に見えるところから その名が、付いた そうです。
Magical Mistery Tour @ 九州 その 一_a0147416_1131546.jpg


らくだ山 が、目的地 ですが、山登りに 来た訳では、おまへん。
本当の 目的地 『炭焼地鶏の店 らくだ山』 に 到着!
Magical Mistery Tour @ 九州 その 一_a0147416_1136595.jpg


ここで まず 第1回目 の 新年会
とても とても とても おいしゅー いただきました。 
Magical Mistery Tour @ 九州 その 一_a0147416_1141175.jpg

『炭焼地鶏の店 らくだ山』
http://www.rakudayama.com/index.html

その後 道中 ほんま いなたい けど 泉質抜群 源泉かけ流しの 立ち入り温泉に 。
露天風呂まで付いてて温泉代 ¥300! 大阪では、銭湯にも 行けまへん。
旅 の 垢 を 落とし 次の目的地 大牟田へ。。。

続 は、 その二 へ 。。。。

by staygoldco | 2010-01-18 12:23 | Trip & Strange  

<< Magical Mistery... 今日 の 1枚  TOM WA... >>